2012年10月24日水曜日

寝たきりで、おむつしてまで、生きちょきたくない!

当店のある常連のお客さん(Aさんとします)が、
Aさん宅のご近所さん(Bさんとします)と一緒に来店されました。

Bさんは、
お母様がクロレラを飲んでたので、
自分も健康のためにそれを飲んでいらしたとのこと。
そのお母様が癌で亡くなられたこともあり、健康に対する意識が高いようです。

『Aさんは近所で一番元気がイイ!

Bさん曰く、
ご近所さんの中でAさんが一番元気に見えるとのこと。

それでBさんがAさんに元気の秘訣を聞いたところ、
Aさんが『毎日松寿仙を飲んでいる
と言われたので、
Aさんが当店に来られるのにあわせ、
一緒に連れてきてもらったとのことでした。
(Aさん、ありがとうございます!)

Aさん、Bさん共におっしゃるのが
  • 寝たきりで、おむつしてまで、生きちょきたくない(生きていたくない)
  • (輸液や酸素を供給する)管いっぱい付けてまで、生きたくない
  • 子供(孫や親戚)に迷惑をかけたくない。
  • ピンコロがイイ!
ピンコロとは、
  普段ピンピンしてて、ある日コロリと逝く、という意味。
  歳とっても元気で生活していたのが、
  ある日の朝、起きてこないと思ったら眠るように亡くなっていた、
  という理想的(と皆さんおっしゃる)な天寿の全うの仕方。
もちろん、
日本の平均寿命くらいは長生きした後でピンコロがいいということです。
2011年の日本人の平均寿命は、男性79.44年、女性85.90年。
(出典)日本女性の平均寿命、世界一から転落
(うちのお客さんは、皆さん、同様なことをおっしゃいます。)

で、うちの母(薬剤師)が松寿仙の説明をしたり
松寿仙を飲んでる方の体験・体感や
最初に述べたような健康・長生きについて会話したり・・・

クロレラと松寿仙の違いについて、以前、勉強会で聞いた、
  • クロレラ・青汁は、体を冷やす
  • 松葉は、体を温める
という話もしていました。

 結果、Bさんは松寿仙を、
まずは4ヵ月(120日)飲んでみましょう
と、ご購入いただきました!

なぜ、4ヵ月(120日)???
それは、
体内の血液が入れ替わる期間が120日といわれているから!!!
赤血球の生命は120日と云われます。
つまり松寿仙を、
飲む前と、飲み続けた4ヵ月後の、
体感(効き目)を比べて見ようということですね。

『健康は血液から(体は水分と血液!)』

血液は、
 新しい酸素栄養分を体内のいろいろな器官に運んでくれます。
 少しでも血の流れがおかしくなると、
 身体のどこかで具合が悪くなってしまいます。
 自然治癒力を高めるには、
 きれいな血液がいつも正しく流れてくれる事が必要!

 それには、バランスのとれた食事と、
 規則正しい生活を送る事がとても大切。
 まあ、実際は言うは易く行うは難し・・・だから、松寿仙!!!

血液浄化による健全な血液は、
 自ら病を治そうとする自然治癒力を生み出します。

これが、
 松寿仙による自然薬療法(松葉健康法)です!!!



【健康のまま長生きしたい方へ】
 推奨薬・健康食品はこちらをクリック!
 松寿仙通販 紫華栄通販 牛黄清心元通販 富元酵素通販

応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

お問合せ・ご質問・ご相談だけなら、もちろん無料!
メール・お電話・FAX いづれもOK!
連絡先は下記の通りです!

くすりのドラチュウ 薬剤師 新田茂彦
TEL:0836-21-7856 FAX:0836-21-7834
電話受付時間:9時~18時。日祝日休み。
(e-mail) soudan@dorachuu.com
(URL) http://www.dorachuu.com/
(スマートフォンURL) http://www.dorachuu.com/sp/
(フェイスブック)https://www.facebook.com/dorachuu



世界No.1のスモールビジネスアドバイザー、マイケルE.ガーバーの無料オンライン講座『起業の神話』キャンペーン実施中!ここをクリック。

151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル<br>動画セミナー

0 件のコメント:

コメントを投稿